人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のMBA留学のため、ゆず4歳&けん1歳を連れて2008年夏、マンハッタンにやってきました。ぐんぐん成長する子供達を見つめながら、日々の出来事や感じたことを書いていきたいと思います☆


by yuzken

ベビーカー


日曜日はあいにくの雨。

こういう日はベビーカーで出かけると、地下鉄の階段とかバスに乗る時に大変だし・・・
大人が二人いたら交互に抱っこできるし、抱っこ係りと荷物持ち係りにできるから、
抱っこで行ったほうが手っ取り早いよね、という結論になって先日買ったスリングで外出。


でも、けん12キロ・・・重過ぎる・・・。
けんのおしりがスリングに乗っていても、3ブロック歩くと肩にあたってるスリング部分がメリメリくいこんでくるのです。そしてけんの体を支えている右腕はパンパン。。。
ベビーカー_b0173282_1281336.jpg


雨でも嵐でも何でも、これからは絶っ対にベビーカーで外出しよう、と誓った一日でした。
by yuzken | 2009-09-28 12:12 | NYライフ